【★ブログの歴画★】



NO.1
つなが初めてロゴを作って、それを使ったデザイン(*´ω`*)
 テンプレートはお借りして、絵の部分を差し替えただけ★☆
 始めは上手くいくか心配だったけど、何とか成功です♪









NO.2
6月は梅雨ということで、雨をイメージして画像を作ってみました♪
テンプレートもすこ〜しだけ加工しました…苦労しましたよぉヾ(;´Д`●)ノ
ピクトベアーで加工するといつも画像崩れるんだよねぇ↓↓










NO.3
ちょっと小さめの画像作り(*・v・*)
中・高校生のブログを参考に可愛く作ってみました♪
ピンクピンクでブリブリすぎたかなぁと後悔(。´・ω・。)








NO.4
夏っぽく、背景に画像を用いてみました(*・v・*)
自分でもお気に入りのデザインです★。o*。
何度も改良していったので、疲れました(σ´Д`;)





NO.5
これは簡単に作ったので、あんまり手がかかってません★
でも、コメントや時間の部分をアイコンにしたりと
デザインに手を抜いた分、そっちを頑張りました(*´ω`*)




















































inserted by FC2 system